かなしばり

さっき寝てたら金縛りにあった。

金縛りの夢を見てただけで実際かなしばりだったかどうかはわからないのだが。

金縛りが解けた!→なんだ夢かそんでまた金縛りか!→動けたけど眠剤のせいで意識が朦朧としてる!!→夢だった!!また押し入れからでなきゃ!!!でも金縛りだ!!!

とかぐるぐるやっててやっと今私がスマホを入力している世界へこれたわけです。

死ぬかと思った。

でも不思議と、今回みたどの夢の空間も以前夢でみたことのある場所だったり、実際にこの世界に存在した空間だった。

実は私たちは複数の次元に存在し、夢を通して他の次元のことをチラリと認識できるものなのだ!!ってことだったりおもしろいのになあ。厨二病くさいけど。

とりあえずいつも金縛りにあって起きた日とかは運が良かったりいい結果がだせたりするので楽しみだ。

あと起きたときに股間がめちゃくちゃ湿っていた。臭いをかいだけどどうやら汗のようでほっとした。