シムズ4 Cats&Dogs編 第5話 発情期

 

さて病気でうやむやになっていたあのハートマークですが

 

なんかまたでてきました。

f:id:azarashi_johnny:20171110154933p:plain

推測だけどガールフレンドが欲しいのかな?

でもあなた、友達すらいないじゃない。どうすんの

ということで再び公園へ。

f:id:azarashi_johnny:20171110155516p:plain

またあの犬いる・・・しかもまだ病気続いてる・・・

その病気持ちの犬を横にはべらせてチェスをのうのうと打っているこいつこそ飼い主の屑野郎に違いない!!

どれ顔を見せてみやがれ!!!

f:id:azarashi_johnny:20171110155824p:plain

うわぁ・・・クズっぽい顔つきだぁ・・・

名前はヘッキング ブレント いっちょまえな名前しやがって

こんな屑野郎と話す口は持ち合わせていないので別の人物と話すことに

 

f:id:azarashi_johnny:20171110160154p:plain

 

こんどは話しかけたらいきなり激怒状態になってるヤバいやつでした・・・この町どうなってるの

ろくなやつがいない・・・助けて・・・とあたりを散策していると

 

f:id:azarashi_johnny:20171110160525p:plain

なんかめちゃくちゃかわいい猫ちゃんいた!!!!

なんとこの猫、野良猫。

名前はウィスカーズ市長だそうです。地域猫的なかんじでみんなに愛されていたりするのでしょうか。

おそらく地域の重鎮である猫のためご挨拶。

f:id:azarashi_johnny:20171110160845p:plain

ちょっとリード外した間にぽめらしすっげぇ汚れてるけど何があったんだよ

どうせまた魚の死骸の上で転がって遊んでいたんでしょう。困った子ですね。

と思った矢先にこれだよ

f:id:azarashi_johnny:20171110161139p:plain

 

なぜ発情期だというのにすぐ体を汚してしまうのか。ひょっとしてまだぼけ犬症候群が残っているのでは・・・?

 

そしてリードをつけるときに気になるアクションを発見

f:id:azarashi_johnny:20171110161355p:plain

f:id:azarashi_johnny:20171110161542p:plain

ぽめらしが交尾をするよう促す...

しかもぽめらし、視線が完全に交尾のほうに向いてる・・・

 

まあほら、100%成功するってわけじゃないしさ、ぽめらしもそれを望んでるみたいだし、押しちゃってもいいよね?

 

というわけで一度家に帰しお風呂に入れてあげてから再び公園へ。

押してみると

f:id:azarashi_johnny:20171110162118p:plain

リストが出ました。オカダセイジくん。小学校に一人くらいいそうな名前ですね。

でもいやそれ見ず知らずの犬だし画像の左にうっすら写ってるけど大型犬なんだけどいけるの?無理でしょ?ねえ無理って言って。

 

f:id:azarashi_johnny:20171110162449p:plain

無理だったわ。ですよね。

てか飼い主は飼い犬の晴れ舞台でそっぽを向くなよ。

 

負け犬の帰還。

f:id:azarashi_johnny:20171110162905p:plain

まずはお友達からはじめなきゃだよね。