シムズCats&Dogs編 第9話 賤ケ岳の七本犬

 

前回から一週間。また発情期がきました。

f:id:azarashi_johnny:20171113010940p:plain

今回はその間毎日ベンカタラマンさんの家に押しかけた結果

f:id:azarashi_johnny:20171113011103p:plain

亮師くんとベンカタラマンさんはすっかり仲良しになってました。

 

そして肝心のぽめらしは・・・

f:id:azarashi_johnny:20171113011216p:plain

まだそりがあわない様子。一応ワンちゃんとも仲良くしてベンカタラマン家の全部の犬と亮帥くんとの好感度もそれなりにあげたけれど効果はなし。ペット毎に相性でもあるのかしら・・・

 

ということで別のお宅とも仲良くしてみよう。今回は同じ区画に住むベネット家を訪問することに。64x64の超広大な敷地に住むご家族です。

f:id:azarashi_johnny:20171113011907p:plain

なかなかいい家してるじゃん。ゆくゆくは亮帥くんの家にして巨大な地蔵院宮殿でも作ってみたいものです。

早速出迎えてくれたベネット夫妻。

f:id:azarashi_johnny:20171113012138p:plain

亭主がベネット・カーソン、その嫁がベネット・サラ。猫ちゃんはマートルちゃんですね。ぽめらしは交尾失敗したからって猫に欲情しないで。

 

飼い犬のバディくんも出てきました。

f:id:azarashi_johnny:20171113012559p:plain

どうやらさすがに初対面なのでそりが合わない様子。ぽめらし、なかなか気難しいのか

 

ちなみにUIで仕事出勤信号がでてますが、始業時間になってから休暇をとるという普通にやればブチギレ案件をやってのけました。シムズ世界はそのへんにやさしい。

 

あと大型犬のキャシーちゃんも。

f:id:azarashi_johnny:20171113013002p:plain

そしてぽめらしはいつの間にかまた小汚くなってます。ちょっと目を離しただけですぐにこうなってしまうから困ったものです。

 

そしてキャシーちゃんには何のアクションも起こさず。これでなんとなく気づいたんですが、ぽめらしメスっすね。

 

オスが一匹の世帯にきてもなあ・・・ というわけでもう片方の世帯へ。こちらはできるだけ紹介したくなかったです。

だって

f:id:azarashi_johnny:20171113013715p:plain

以前に建築した恥ずかしいかんじの物件なんですもの・・・

特に左側の棟がのっぺりしててダサい。

紹介はしたくないから黒歴史探求家はギャラリーからID POMERASHIで検索でもして。あげてあるから。

 

それはおいといてここのワンちゃんは3匹。まずはタズくん。たぶん雄。だってタズっていうプロレスラーECWにいたじゃん。

 

f:id:azarashi_johnny:20171113014229p:plain

 

あとはオレオちゃんとゾーちゃん。性別は知らん。

f:id:azarashi_johnny:20171113014452p:plain

手前がオレオ、奥がゾーです。

おじさんたちは手前がラッセル・アダムさん。奥のターバンがラッセル・アイザックさんですね。

 

名前がランダムなので茶色と白でも問答無用でオレオです。仕方ない。

 

そしてふと奇策を思いつきました。

それがこれです。

f:id:azarashi_johnny:20171113015107p:plain

 

知り合いの犬をかたっぱしから家に呼んでみました。

計7匹。

基本的に飼い犬ですが一匹だけ野良犬のミッシーくんもいます。風呂にいれてあげなきゃ・・・

急遽来客用の自動給餌機も大量導入。これでパーティー状態です。やったね!

 

 

 

とりあえず次の発情期がくるまで毎日このパーティーを繰り広げていきたいと思います。

それではまた。