シムズ4 Cats&Dogs編 第2話 はじめてのおでかけ

さて、今回ははじめてのおでかけです!もちろん散歩で・・・と思っていた矢先思いがけないことが起こりました。


マジかよ・・・

心当たりはあるといえばある。地蔵院亮帥くんが眠っている間にぽめらしはハートマークをだして亮帥のほうを見ていたのだ。
かまってほしかったのか、パートナーを探しに行きたかったのか、とにかく落ち度は寝ているときに起こすんじゃねえぞとしつけてしまった亮帥くんにある。

あとほかにも心当たりがあるとするならスピーカーの修理をしたゴミを放ったらかしにしたままだったりよく見るとエサが腐ってたりと・・・あとほかのペットと一切遊ばせてなかったなあ。ごめんよ、ごめんよぽめらし。

そういうことがおきたとも知らずにグッスリの亮帥くん。起きたらさぞ悲しむことでしょう。

そしてそんなところにヴァンパイアのおばさんが忍び込んできました。どんな厄日だよ。

そしてあえなく血を吸われました。

これがペットがいなくなった直後にヴァンパイアに血を吸われた人の表情です。つらそう。

とりあえずパソコンを使いペットの捜索を依頼することに。なかないで。


そして・・・

なんかあっさり帰ってきました。どこ行ってたんだよ心配したんだぞ!!!


あれ?うちの子こんなみたいなかんじだったけ・・・?

なにはともあれ感動の再開。いいシーンだぁ・・・

片や泥んこで虫にたかられまくり、片やヴァンパイアに血を吸いまくられたりと半日でお互い色々とあったようです。
これを期に互いのを深められたら・・・



と思っていたら何故かぽめらしが亮帥に向けてハートを出しまくるように。

急激に縮まるお互いの関係・・・ これ放っといたらまた家出すんじゃねというスリル・・・
波乱万丈の第三回、ぽめらし、ハートの理由に迫る!