【凄惨】ワカメを尻から食べる健康法を実施していた男性に待っていた恐ろしい結末とは…

 

今日はとある事故について紹介させていただこうと思います。が、かなり特殊な詳細となりますので最初に注意事項を述べさせていただきます。必ず目を通してください。

 

この記事内容は架空に脚色を加えたものであり、全てにおいて事実と異なる点が存在しています。また、この事故は極めて異質で実際に行うと生命に関わりますので決して真似をしないようお願いします。

 

それでは事故について紹介していきます。

 

この事故の犠牲者はM゜氏(仮名)。

M゜氏は常日頃から肛門から食事を摂取し直腸から栄養を得る逆蠕動式食事法を積極的に行っている人物で、食事の殆どを肛門から行っていました。

 

この逆蠕動式食事法は今となってはかなりマイナーな食事法となっていますが、事件当時はまだその危険性が認知されておらず、また少ない食事量で多くの栄養が採れるとされていたことからダイエットに最適という声もあり、さらに苦手な食材でも味を感じないことから実施者は一定数存在していました。

 

そして1987年夏、肛門から朝食である米、レタス、納豆等を食したM゜氏。それ自体には問題はなかったのですがその日は忙しくいつもの朝食メニューに含まれる味噌汁を作り忘れてしまいました。

 

「今から作っていると会社に遅れてしまう、どうしたものか。」と考えたM゜氏であったが、「どうせ味とか関係ないんだしそのまま入れるか。」と肛門から味噌、鰹節、絹ごし豆腐を食し、またこの事故の最大の原因となるワカメを入れました。

 

補足をすると、M゜氏は愛知の出身だったので味噌は八丁味噌を用いており、普段は鰹節は出汁をとったらお湯からだして棄てていましたが、今回はそのまま摂取したそうです。絹ごし豆腐である理由はそのほうが尻ごしがよいから、また、「ワカメはそのままのほうが固くて気持ちよさそうだから乾燥ワカメをそのままいれた」とM゜氏は語っています。

 

そして最後に沸騰したお湯を肛門に注ぎ込んだ際に事故は発生しました。

 

そう、挿入した乾燥ワカメが水で戻ってしまいM゜氏の直腸内で膨張をはじめ、直腸から小腸に至るまで水で戻ったワカメでギッチギチに埋め尽くされてしまったのです。

 

どうしてそのようなことが発生したのか、それはM゜氏が摂取した乾燥ワカメの量にありました。

なんとM゜氏はあろうことか乾燥ワカメを普段味噌汁に入れるひとつまみ分ではなく、なんと2袋分である200gも挿入してしまったのです。

 

M゜氏へのインタビューによると「ひとつまみ挿入したところで何か新しい快楽を感じたんです。さらに続けると新たな扉が開けるような気がして、気がついた頃には2袋挿入しきっていました。」とのことですが、これは非常に危険なことであり、乾燥ワカメを水で戻した場合の膨張率は10倍程度とされており、つまり今回のように200gの乾燥ワカメが戻った場合2.4kg分にもなってしまうのです。

 

M゜氏の腸の水分と肛門への100℃のお湯の注入により瞬く間に腸内はワカメで充満し、圧迫による苦痛からM゜氏は何度も絶頂と失神を繰り返し、12時間が経過した頃に連絡もなく出社してこないM゜氏を心配した上司がM゜氏宅を訪れると上からは口からワカメ比率の多すぎる真っ赤な味噌汁を吐き出し下からは全力射精をし続けて痙攣をしているM゜氏を発見、即座に救急に通報し救急搬送されました。

 

検査の結果M゜氏は一命をなんとか取り留めたもののの直腸、小腸は完全に破壊、大腸は半分以上が機能不能になっていたためそれらは切除され、二度と肛門から食事をとれない肉体になってしまいました。

 

この事故は当時のニュース番組やワイドショーで一瞬だけ取りざたされていましたが、「んな気持ち悪い話公共の電波に乗せんな何考えてんだ」などとクレームが相次いだためすぐに人々の記憶から忘れ去られてしまいました。

 

そしてマスメディアは同様のことが発生することを懸念し逆蠕動食法についての放送や新聞への記載などを一切取りやめ、出版業界も当時出版していた逆蠕動食法関係の本を全て自主回収するに至りました。

 

そしてこの事故を発見したM゜氏の上司は「クソ気持ち悪いもん見せられて一生ワカメと味噌汁が食えなくなった。」としてM゜氏を告訴。しかしM゜氏が5000万円を支払うことを条件に和解しました。

 

このように誰も得しなかったどうしようもない事件でしたが、これは逆蠕動食法が悪かったのではなくM゜氏が性欲を満たすために過剰なまでに肛門に乾燥ワカメを摂取したことが明らかに問題であり、これが原因で歴史ある食文化の一つが消えてしまったことは非常に残念なことだと私個人としては感じるのです。

 

これを読んでいただいた方々は何にしてもくれぐれもこのように性欲を満たすためだけに異常な行動を取ることは控えていただければと思います。

 

拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。