シムズ4 Cats&Dogs編 第12話 新たな生命

ついに・・・

 

ついに・・・!!!

 

ついに交尾に成功しました!!!!!

 

f:id:azarashi_johnny:20171114225502p:plain

よかったねミッシー!!

あと一応キャプテンも。

 

キャプテンくんは相当お盛んなようで一週間で二匹の犬を竿姉妹へと変えてしまいました。どことなくぽめらしの背中が切ないです。そりゃ目の前でそんなことされちゃあ・・・ね?

 

つわりのせいかゲロも。

f:id:azarashi_johnny:20171114225752p:plain

ということで一応心配なので病院へ。

 

もちろん目的は一つです!

 

f:id:azarashi_johnny:20171114230207p:plain

 

f:id:azarashi_johnny:20171114230358p:plain

f:id:azarashi_johnny:20171114230455p:plain

f:id:azarashi_johnny:20171114230537p:plain

なんかよくわからん機械でキャプテンのチンコをもぎとってもらいました。

というかシムズの世界って避妊手術って取り消せたんすね

普通に養子わんこ迎え入れればよかった・・・

 

そして帰宅。

f:id:azarashi_johnny:20171114230913p:plain

そんな目でみないで・・・

確かに妊娠した日に夫が主人に連れていかれて帰ってきたらチンコがなくなってたってブチギレ案件だけどさ、でも怒らないでよ。この世界だとチンコつけなおせるらしいし。

 

そしてぽめらしは何を思うのか

f:id:azarashi_johnny:20171114231400p:plain

初体験の男が初体験の後数日で姉妹同然の女と交尾をし、その後姉妹同然の女が妊娠。その日にチンコを切られて帰ってくる。こんな時、犬はなにを思えばよいのでしょう。人間でも何を思えばいいかわからないと思う。古代ヨーロッパのなんかの伝説とかに似た話ありそうっすね

 

そして誕生。

f:id:azarashi_johnny:20171114233008p:plain

男の子でした。あのお父さんよりは偉くなってねという意味をこめてキャプテンより上の階級のカーネルに。

f:id:azarashi_johnny:20171114233217p:plain

なんか二匹目もきた。オスだけどお母さんがミッシーなのでミッキーに。

 

f:id:azarashi_johnny:20171114233724p:plain

お母さん似ですね。一卵性双生児なのか耳の形も尻尾の反り方も全く同じ。

遠くからだと見分けがつかねえ・・・

てことで近くで見てみることに

まずはカーネルくん

f:id:azarashi_johnny:20171114235354p:plain

青色と緑色の目を持つオッドアイ、あと鼻の模様なんかも見分けるときによさそうですね。あと目のまわりの隈とか。

 

つづいてミッキーくん

f:id:azarashi_johnny:20171114235753p:plain

青色と緑色の目を持つオッドアイ、あと鼻の模様なんかも見分けるときによさそうですね。あと目のまわりの隈とか。

 

・・・

 

しかも二枚とも持ち上げられ方が奇跡的に似通ってます。なんなのこの双子。

一応カーネルくんの特質は詮索好き 活動的 冒険好き

と好奇心旺盛なかんじがする特質となっています。

詮索好きと活動的の特質は母親から、冒険好きは父親から受け継いでいるようです。

画像はカーネルくん

f:id:azarashi_johnny:20171115001935p:plain

 

ミッキーくんの特質はおしゃべり 冒険好き 怖がり

となんだか支離滅裂。怖いのが苦手だけどお化け屋敷には入っちゃうみたいな子でしょうか?おしゃべりは母親、冒険好きは父親、怖がりはどちらの両親の特質にもありませんでした。

画像はミッキーくん

f:id:azarashi_johnny:20171115001826p:plain

 

二匹とも冒険好きという父から受け継いだ特質を備えています。

人の家に入った瞬間またあのようなことをしでかすような子にならないのを祈るのみです・・・

 

そしてとんでもない問題が。先ほどのミッキーくんの画像、奥にでかいウンチが見えていますね?

実は外はこんなことになってます

f:id:azarashi_johnny:20171115002154p:plain

ほとんど空になった自動給餌機、それにありつく風呂に入れてないカーネルくん。

そして始末する時間がたりず大量にまき散らされたウンチ達・・・

 

気づきました。亮帥くん一人じゃ無理です。犬5匹を飼うのはって。

しかも忙しすぎてぽめらしの相手探しどころじゃありません。たすけて

 

しかもこの後ぽめらしの子供増やすつもりなんですよ?さすがに6匹飼うのは無理でしょう・・・かといってぽめらしやミッシー、新しく生まれたカーネルとミッキーを手放すわけにもいかないし・・・

 

あぁ!そうだ!思いついたぞ!というところで次回の解決編へ続く。