シムズ4 Cats&Dogs編 第13話 家族団欒

さて前回犬だらけになって亮帥くん一人では無理!となったので解決策をみつけに。

じゃあ犬減らせばいいじゃん!と思って真っ先にキャプテンくんのほう見たんですが、

f:id:azarashi_johnny:20171115001935p:plain

なんかわりと真面目に父親やってる感だしてて手放しにくい・・・

 

ということでもう片方の案を実行に。

それは

f:id:azarashi_johnny:20171115105915p:plain

ナンパ。

 

そう、結婚すれば家族が増えるから犬を世話する人間が手に入るのだ。お得!

ということで先ほどの画像のようにバーへ行ったり

 

博物館に行ったり

f:id:azarashi_johnny:20171116224757p:plain

 

クラブへ行ったり 一人だけなじめてない感じがせつないです。

f:id:azarashi_johnny:20171116224918p:plain

 

公園へ行ったり(ビトルバンくんしかいなかった)

f:id:azarashi_johnny:20171116225222p:plain

 

と必死に女性漁り。

 

ちなみにクラブにはこんな人も来てました。

f:id:azarashi_johnny:20171116225707p:plain

人間生活にふつうになじんでる死神さんは素敵。

 

 

とりあえず的を絞ろうということで一人に絞った結果この女性を必死になって狙い落そうと決めました

f:id:azarashi_johnny:20171116225512p:plain

名前はゲールダ フーダさん。若者。最初見た目のせいでヴァンパイアかな?と思いましたが日光にあててもなんか紫外線にやられて煙を上げたりしなかったのでただのインド系のシムでした。乳がデカい。

 

ということで必死に口説こう!と思った矢先

f:id:azarashi_johnny:20171116230024p:plain

f:id:azarashi_johnny:20171116230210p:plain

あぁ、そういや亮帥くん、恋愛下手でしたね・・・

選択肢の妙なリアルな恋愛下手感が光る。てかこれどれやってもアウトなんじゃ・・・

 

と思ってたらわりとすんなりいけました。

f:id:azarashi_johnny:20171116230634p:plain

なんかすげえドン引きされてる顔だけど。

ペットの共同飼い主探しって感じだったし亮帥くんもそんなに恋愛っていう意識を持ってなかったんでしょう。えらい。

 

そしてそのまま

f:id:azarashi_johnny:20171116230742p:plain

恋愛成就。めでたい。

f:id:azarashi_johnny:20171116230943p:plain

ありがとう。だけど怖いからメッセージ送ってこないで

 

そしていよいよ一世一代の瞬間へ

f:id:azarashi_johnny:20171116231141p:plain

プロポーズ。いいんだけどなんか知らないおばさんにガン見されてたりそのスカートの中をキャプテンが必死に覗こうとしてたりぽめらしはなんかプールに泳ぎに行ったりともっとロマンチックであってほしかった。

f:id:azarashi_johnny:20171116231341p:plain

おばさんあんまジロジロみないで。キャプテンも息子達の前で何してんだよ。

 

そしてひと眠り。なんだかんだでキャプテンもなじんで来ました。個人的にはまだ色々とゆるしてませんが。

f:id:azarashi_johnny:20171116231515p:plain

 

プロポーズから翌日、早速式をあげることに。二度ほど子犬達が餓死しかけてましたし急ぐに越したことはないです。

 

f:id:azarashi_johnny:20171116231710p:plain

場所はいつぞや建てた協会で。ご近所の方々と女漁り道中に知り合った方々がゲストです。右手前は大親友のベンカタラマンさん。気合の入れ方が尋常じゃない。左奥は美人だったから口説こうとしたけどティーンだったからやめておいたビョルグンソンソフィアさんですね。ぽめらしは人の股に陣取るのをやめなさい。

 

 

f:id:azarashi_johnny:20171116232001p:plain

そしていよいよ結婚式へ。パッチノートを見たら結婚式の際はみんな着席するようになりましたよ!とか書いてあったからどうなるのかと思ったらちゃんと着席してる。それっぽいけど遠慮しないで最前列で見て。

 

f:id:azarashi_johnny:20171116232135p:plain

そして誓いを交わした地蔵院亮帥くんとゲールダ フータさん改め地蔵院フータさん。末永くお幸せに。

あとみんな座るもんだと思ってたけどそんなこともなかった

f:id:azarashi_johnny:20171116232333p:plain

そしてみんなでご飯。新郎新婦が一番遠い席に座っているのが何かよからぬ感じです。

 

そんなこんなで新たな生活へ。

f:id:azarashi_johnny:20171116232557p:plain

また一段とにぎやかになりました。これでペット達の世話も任せられるし、あとは二人の間に子供でも作って育てようかしら・・・

 

ん?

f:id:azarashi_johnny:20171116233002p:plain

やべえ、忘れてた!!!

もちろんぽめらしのパートナー探しが先ですけどね。

 

 後から来た野良犬に続き飼い主にまで先を越されついにヤケになったか子犬にまで欲情しだしたぽめらし!!この先どうなってしまうのか!!次回14話へ続く!!12話くらいで終わらせたかったのに!!!