シムズ4 Cats&Dogs プレイ記録まとめ

 

シムズ4 Cats&Dogsの記事はこの記事から飛べるようになっています。

軽く各記事の紹介も挿し込んでいくかんじで。続きを読むをクリックで一覧が出ます。

 

 

 Cats & Dogsについて紹介してます。

 

 飼い主の地蔵院亮帥くん誕生。そして

 

 Cats&Dogs導入前の下準備。

 

 導入。そしてぽめらしとの出会い。

 

 特質:トラブルメーカー

 

 公園デビュー

 

 島の謎に迫る。

 

 発情期は大体6日に1回くらいのペースで来る気がします。

 

 sims4で1から建築すると半分くらい四の字の物件になる。

  偏見に満ちた記事

  いいうた。

 

  読み返してみてあんまり面白くない記事だなあとおもった。

 

 

  白いのがかなりお気に入り。

 

  本編には関係なし。要するに世帯間で移動させたペットは不便だから移動させないほうがいいっていうだけ。

 

  さすがにキレそうになった。というかキレた。

 

  サイゼリヤの間違い探しより難しい。

 

 恋愛下手の選択肢をみて亮帥くんに親近感を覚えたけどその感情は数分で消えた。

 

  泥棒おばさん

 

 

サムネ用画像

f:id:azarashi_johnny:20171110191626p:plain