シムズ4 Cats&Dogs編 第0.5話 復活編

前回のようなことを繰り返してはいけない(戒め)

というわけで再び生を受けた亮帥くん。ギャラリーから呼び戻したのでスキルや人間関係は無になっています。死ぬってこわい。

ただいま

ノーモア焼死

ちなみにそのままだと再入居ができなかったので別の家に入居→壁を破壊し遺灰を回収 と手順を踏むことにより再入居が可能になりました。

とりあえず自分の魂をあの世へ送ります。

あの事件はなかったことにしようね!

ということで今度こそちゃちゃっと下準備をしました

なんかめっちゃムキムキになったり

ロケットを一人で作り上げたり

そのロケットが墜落したり (余談ですが、ロケット墜落するのは初めて遭遇しました。え、こいつまた死ぬの?と思ってめちゃくちゃ焦りました。)

あとは申し訳程度に家をリフォームしたりなんかして

立派な宇宙飛行士へとなることができました!!


これでお金のことを心配する必要もなし!準備は十分にできました!!
あとは明日、ペットが届くのを待つだけです!