Cats&Dogs編 第0話 お迎えする世帯をつくろう編

ということでSims4 Cats&Dogs編0話、お迎えする世帯を作ろう編です。
まずお出迎えする人物から。

普段はせっこら1時間くらいキャラを作りこんでしまうのですがランダムでなんかよさげなのがでたのでちょろっといじって完成させることに。

今回の飼い主さんはこちら!

地蔵院 亮帥(ジゾウイン リョウスイ)さんです!

願望は非凡な画家 
特質は盗み癖、恋愛下手、マヌケ
とかなりアレな感じの人物になりましたが、まあそれはそれということで。

ちなみに個人的にちょっと気になっていることがあるので彼には宇宙飛行士になってもらいます。画家になりてえ?知るか!

住居にするのはWILLOW CREEKのデイジー・ボブル。右下のほうにある物件ですね。あの辺りは物件が安いので最初の住居にオススメです。区画に例の木が生えてるのであの場所探索にももってこいですし。



質素なお家だぁ・・・(恍惚)

そして続々とシケた家に集う挨拶にきた隣人達。
そして恋愛下手なせいで女性がいるだけでもう不快になっています。大丈夫かコイツ。


そして色々なことがありました

料理をしていたら火事になったり

その火が燃えうつってしまったり


そのままゲームオーバーになってしまったり

sims4をプレイしてるみんな!ゲームをはじめたら先ず最初にスプリンクラーを買おうね!!

次回0.5話 復活編をご期待ください。