シムズ4 Cats&Dogs編 第14.5話 何故一ヶ月近く更新しないのかについて

 

 ぽめらしの自由意思にまかせて行動させようと思ったらゴリ押すしかなく不本意な結果になったためモチベが急落したため。あれ書いてから一回シムズ起動しただけでもう操作も面倒です。

 

ともあれ、シムズは大好きなゲームなので次に拡張パックかゲームパックが出るか、あるいはなんかまたやりたくなったら再開します。告知はツイッターででも。

 

また何かいいゲームがあったら別に書いていきたいんですけどなかなか無くて・・・書くなら自由度と分岐が多いゲームがいいなって思ってるんですよね。

 

だって一本道のゲームのブログなんて書いてもただのネタバレじゃないですか。だったらスカイリムとかFalloutとかそういうかんじの・・・って思ったんですけど両方既プレイでイベントとか白々しく知らないふりするのもなあ・・・

 

信長の野望とか三國志みたいな肥作品もシムズ同様愛してやまない作品なんですけどホラそういうのってブログでやるなら超意味不明な縛りでやらないと他で間に合ってますってなるじゃないですか。姉小路とか阿蘇とか。だったら大志やれって話なんですけど相変わらずの肥価格であとでPKも出るってあれおかしくないです?

 

あとロマサガ2がsteamで出たので懐かしみながらプレイするのもいいかなあなんて思ってましたけどUI糞らしいですね。なにを思ったかスマホ版をそのまま移植したとかどうとか。とりあえず敬遠する感じで。

 

てことで新しいゲームでも探してきます。 それでは。